どうしたら毎日を楽しく過ごせるか考え中について

毎日を楽しく過ごすにはどうしたらいいんでしょうかね。毎日、そんなことを考えて過ごしています。楽しい毎日が過ごせたら嬉しいですよね♪

RIKACOさんブチ切れ

みなさん、こんにちは。

先月、「フライデー」に東京・西麻布で仲睦まじく腕を組む渡部篤郎さんと中谷美紀さんの様子が載っていて、そこには入籍間近であることが書いてありました。

中谷さんは「OMOTENASHI Selection in 日本橋高島屋」オープンイベントに登場し、渡部さんに関する質問が飛んだものの笑顔を見せるだけで何も答えませんでした。

渡部さんはもともとRIKACOさんの旦那さんでしたが、中谷さんが不倫略奪をしたとの話は有名ですよね。

そんな中、RIKACOさんが「人生のつけ方」というエントリーでブログをアップしているんですが、その内容が渡部さんと中谷さんのことを書いているんではないかと話題になっています。

「大人は身勝手! 子供の気持ちを考えていない! なんて子供に思わせる奴は 最悪だよ! 」「自分勝手な欲望で 子供の気持ちを無視 する大人には 幸せは最後にはやってこないよ、、」などと書いてあります。

RIKACOさんは結構ズケズケものを言うタイプなので嫌われがちですが、やはり不倫するのは不倫した方が悪いと思います。

どうしたら毎日を楽しく過ごせるか考え中カテゴリー項目一覧

日記

料理

脱毛

カテゴリー
更新履歴
RIKACOさんブチ切れ
2015年3月15日
ヒロミ、徹子に謝る
2015年2月13日
藤原紀香さん、知人にシカトされる
2015年1月15日
小峠英二、陥落
2014年12月13日
乾燥がひどい
2014年11月16日